ゆるっと起業日記

マイペースに脱サラ生活

FC申し込み

 FC申し込み、支払いが終わりました。予定より遅くなったけど、9月の起業には間に合うかな? とにかく一歩前進。

 

 ド素人からの参加なので、早速一つ座学の課題を頂いて、それを勉強する事に。色々しなければいけない事があるけど、起業に直結するFCからの課題は最優先で行う。

 

 しかし大金だった、人生初だと思う、大金を一括で支払うのは。この期に及んで後戻り出来ない不安から気分が沈んだ、進んでるはずなのに充実感より不安感。大丈夫だろうか、こんな俺で。裏から宿題をする子供の音が、やるしかない。

 

 そういえば、ネット振込じゃなくて、はじめATMに振込行ったら50万円までしか振り込めないらしい。ネットって便利。