ゆるっと起業日記

マイペースに脱サラ生活

脱サラ生活スタート

 起業しようと、6月末で退社。正確には公休・有給使って8月末まではサラリーマン、なので9月からは本格的に稼がないとヤバい( ;∀;)

 

 飲食店がしたくて、準備して、辞めますっ!て過去に言った事があったけど、コロナが始まってオープン半年前にひとまづ断念、子供もいるし博打は出来ないと思って。中学生からの夢だったから、だいぶ心折れたけど会社続けてました(*_*;

 

 嫁さんの言葉もあったけど、だんだん疲弊しながら年を重ねていく事に我慢できなくなって。子供にも生き生きしてる姿見せたいし、出来るだけ家族と過ごしたいし。どうせなら起業してみようかと。

 

 これからの生活を記録も兼ねて日記風に記していこうかと、ブログ始めました。恐ろしい事にこれからの予定 ノープラン(; ・`д・´)。そんな生活を綴っていきます。