ゆるっと起業日記

マイペースに脱サラ生活

今日の予定

 昨日、簡単だけど事業計画と収支計画が出来たので今日でも銀行に行けば良かったんんだけど、なんか緊張して先延ばしにしてしまった"(-""-)" 結局プリンターのインクが一つ切れてて、印刷できないから無理だったんだけど。

 

 銀行に相談に行くって改めて考えると初めてだし、そういう風に銀行を見た事無かったから想像つかない。今日電話でアポ取って、明日行きたいなと思ってます。

 

 で、今日の予定はインクを買う事、あとマウスパッドも欲しいし、USBとかも付いてる延長コードも欲しい。まだ会社立ち上げてないけど、こういうのも経費になったりするのかな。会社用の通帳とかカードとかもまだ無いし、どう処理したらいいのか(*_*; 誰か教えてほしい。インクが手に入れば資料作成してまとめる。

 

 あと、子供が園の遊びで川遊びをするらしい、見に行ける親御さん達は行って写真を撮ったり一緒に遊んだりしてるとか。当然仕事でずっと行けなくて、上の子達の時も行きたかったけど無理で。なので今日は一眼レフ片手に行ってやろうかと(^^♪ 

 

 最後は、辞めた会社に返す物とかあるから返却に寄って、嫁に言われた買い物もあるし、なんだかんだで今日は終わりそう。明日の銀行上手く行きますように☆